2005年09月18日

些細なことですが

今まで気にしないようにしてきました。
でももう限界ですので言ってしまいます。

ML以来エスコートのクエストを完了した時、こう言ってくれます。
可能性って・・・
・・・可能性って何よ、可能性って!?
私は今でも立派なヒューマンだぁ!! (`Д´)ノ

エルフから人間に転生するのに、エスコートのクエストがあるのは知ってます。
でもそのクエストと無関係だったら、このメッセージを出さないようにする事は
そんなに難しい事ですか、EAさん?
posted by レイ at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のんのん。
レイさんは人狼だから人間じゃないけど
よいことしたのでヒューマンの可能性が
1つ覚醒しましたよ!ってことではなかろうか。
Posted by リズ at 2005年09月20日 18:37
はうぅ。
リズさんまでそんな事言うなんて・・・。(´Д`)
私は人狼じゃありませんってば!
Posted by レイ at 2005年09月20日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

