2005年09月11日

「ラビリンス」は"labyrinth"

Vesperの魔法屋屋上でSpellweavingの練習をしてたらSoaraさん(Rizuさんの別キャラ)に
トレハンに誘っていただきました。
他のメンバーは GonzさんとTirol-Chocoさんです。

Soaraさんが鍵開け、Tirolさんが扇動、Gonzさんが回収&タゲられ役(ウソ)、と
それぞれが役割をこなしているのを尻目に、ひたすらEV出してました。
唯一回収したのは古代龍からの皮くらい・・・まぁ職業病という事にしてください。^^;

普段は時間が合わない、というより連絡が取れないので、こういうイベントに参加できる事が
少ないから楽しかったです(ほとんど役に立ってませんでしたけどね)。

回収中の1コマ。
よく見たら側杖を食ったゴリラ君の死体が・・・合掌
最初の湧きが片付き、MAFは何かな〜♪と宝箱を覗き込むSoaraさんに対して、
きゅうり(Cavorting Club)コールをするGonzさんです。
よっぽどきゅうりが好きなんですね。^^

その後、新ダンジョンのラビリンスに連れて行ってもらいました。
時間が結構遅かったのですが、新MAFが取れると言う事で人が大勢いました。
見知った名前もチラホラと。^^
ここでもひたすらEVを出してましたが、当然と言えば当然なことに何ももらえず、
眠くなったところで帰ってきました。

なお今回のタイトルはこのダンジョン入り口でルーンを焼いたものの、名前を付けようとして
綴りが判らなかった事にちなんでます。(私だけ・・じゃないですよね?^^;)
posted by レイ at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トレハン楽しかったねぇ。
チロルさんのおかげで安全なトレハンだったので
(いつもはひたすら沸かすゴンズとかうおずとか
ばかりのトレハンなので)
よかったです。

メッセンジャーは
MSNメッセンジャー使ってます。
http://messenger.msn.co.jp/xp/downloadDefault.aspx
このアドレスの新規のユーザーってところから
HotMailアドレス取得して、
MSNメッセンジャーダウンロードしたら
できると思うよ。
アドレス取得したらぜひぜひ教えてねー。
Posted by リズ at 2005年09月12日 08:07
一応ID取得&インストール完了〜。
ホントにこれで通じるのか、ちょっと不安ですが。。。
アドレスは全部小文字で
「あーる えー わい はいふん えす
 あっとまーく ほっとめーる しーおー じぇーぴー」
です(「どっと」は省略。見にくくてゴメンなさい ^^;)。
Posted by レイ at 2005年09月13日 23:15
レイさん!!
い、今みたよ!!!!!

登録してみたんだが、届いているだろうか・・。
Posted by Rizu at 2005年11月13日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。