2005年09月11日

ついに伝説へ

ミズホに生まれて1年2ヶ月。
ついにやりました!
裁縫伝説達成!

名声が低いので見えないでしょうから職業表示ものせちゃいます♪
職業表示

裁縫でも鍛冶でも伝説は別に珍しくなくなってますけど、私にとっては初めてなので
ガラにもなくちょっと興奮してます(メインのホクトにもLegendaryはいないんです)。

人によっては「1年2ヶ月もかかったの?」と思われるのでしょうけど、
人狼の方を優先してたという事でツッコまないでくださいな。^^;

興奮が冷めた今、改めて考えると特に以下の3人(正しくは2人+1ギルド)から
キッカケをいただいてなければLegendaryにはなってなかったと思います。
お礼がてら、そのキッカケを少し紹介します。

1. Morisobaさん
余ってるし布だけでGMになれるから、と PS+15をくださいました。
その後、バルクでPS+20を手に入れた訳ですが、このPS+15がなければ
GMで満足して止めていたかも知れません。

2.wars manさん率いるギルドNUKO
秘薬低減装備を100%分くださいました。
それまでは人狼会場と宿屋間のリコールが精一杯でした。
が、これのおかげで秘薬を気にせずメイジ修行ができるようになり、
その結果、モンスやゲートによるエスコートからの収入が一気に増えたため、
裁縫修行にかかる布代(や皮の収集)がまかなえるようになりました。
ちなみに以前は徒歩でのエスコートが主な収入でした。。。

3.Prisさん
「銘入りだとうれしい」と言ってくださいました。
それまではGGSだけでスキルを上げていたのですが、この時初めて
GGS以外でも修行して早くGMになろうという気持ちになりました。
でなければ今頃ようやくGMになれたかどうか、という程度だったと思います。

他にも基本的なことを色々と教えてくれたSincereさんやLieselotteさん、
他にも多くの方のおかげでここまで来れました。
こんな所でですが改めてお礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。m(__)m
posted by レイ at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
リズの裁縫キャラは2年近くたってるのに
未だに115超えたくらいです・・・。
Posted by リズ at 2005年09月12日 07:58
おめでとーヽ(´▽`)ノ
Posted by まにゃみ at 2005年09月12日 14:36
> リズさん
ありがとうございます。
115からは布ではなく皮が必要ですが、思ったより早かったです。
100→110が泣きそうになるほど辛かったですが、
その反動か110超えるとサクサク上がりました。
GGSと絡めてスキル上げすれば、リズさんも結構早く
伝説になれると思いますよー。

> まにゃみさん
ありがとー ヽ(´▽`)ノ
Posted by レイ at 2005年09月12日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。