2006年07月07日

七夕

なにかイベントあるかなー、と思いつつベンダーの様子を見に行ってみると、Bani-girlさんと会いました。
てっきり中の人は店の管理を任されてるFriskさんだと思ったら、Banisuさん本人で結構ビックリでした。

その後Rizuさんもやって来て、Stonesを聴くためにGwennoの墓に行くというのでついて行く事に(他のメンバーはAkuriさんとKajaさん)。
場所を知らなくて途中はぐれる(みんなが曲がったのに気付かず、ひたすら走ってた^^;)というボケをしつつも、何とか到着。
stones...
普段は音楽オフにしてるので久しぶりにオンにして・・・あれ、前からこんなアレンジでしたっけ?(汗
もっと寂しい雰囲気だった記憶があるんですが、久しぶりに聞いたStonesは以前よりちょっと明るく感じました(多分気のせいなんでしょうけど・・・)。

そもそも何で急にStones?と思ったらBanisuさんがリアルで(!)オーボエでStonesを演奏するからだそうです。(すごーい)
MIDIファイルがあれば楽譜は再現できるかなー?とかお気楽な事を言ってたのですが、
今のUOMLはMP3だけでMIDIないんですね・・・。

それでも耳コピで再現できたと言うんだからオドロキです(楽器できるっていいなぁ・・・)。
ぜひ録音してブログかどこかで公開してくださいね。^^


ちなみに、、、
Gwenno(グウェノ)とはウルティマ(非オンライン)の登場人物でIolo(イオロ)の奥様です。
2人とも吟遊詩人でStonesはIolo作曲、Gwenno作詞だそうです。
posted by レイ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急に拉致っちゃってごめんねー。
でもみんなで行って楽しかった。

突発的にどっかいこう!って遊ぶことが多いから
そういう時に一緒に遊べる人がいるっつうのは
とってもうれしいですよ。

あの日以来Stones聴きまくりです。
Posted by Rizu at 2006年07月10日 14:20
いえいえ、私も楽しかったです。
(ミズホでは人狼以外、たいてい一人なので・・・。)
・・・コホン、またヨロシクです。^^;
Posted by Ray at 2006年07月10日 22:24

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://tama.plusnote.net/j6ri747/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 19:34

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/7rtfw5c/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 12:41

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/-vmle8c/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 18:48

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/aqdyxyy/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 15:50

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/fgeivr6/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

