2006年07月08日

美の探求者レオナリデ・サカイ

なにやらイベントの匂いがするので、さっそく行ってきました。(そもそもの話の発端はこちら♪)

まずはスタート地点のヘイブン。
以前から服が脱ぎ捨てられてる謎の場所からです。
が、今回も服は関係なく足元の本に注目です。
最初に向かうべき場所が記されています。
スタート地点

まずはムングロの天体望遠鏡で第一問目。
L.Sakaiの問1

第1問という事で簡単ですね♪(でももしかしたら知らない人もいるのかな・・・?)
クリア1
サクッと答えて次の場所へ。
・・・ってどこー???

・・・ヘイブンの某所とかルナの北とかさまよいつつ、結局ぐぐって何とか到着。
第2問は・・・。
L.Sakaiの問2

この場所に一番近いルーンが、答えの場所でそこから走ってきたから簡単でしたけど、、、ちなみに新しい方の洞窟じゃなく古い方です。
まぁイキナリこの場所に来た人でなければ問題ない問題(あれ?)ですね。
クリア2

次の場所はお馴染みのところなのですが、出題ポイントを探して迷路内を走り回りました。
ここでようやくスタチューがそれなのだと気付きました。^^;
その3問目は・・・
L.Sakaiの問3
そんなの聞いた事ないよぅ。(´Д`)

クリア3
これもぐぐって何とかクリア・・・先が思いやられます。(汗
しかも次の場所は存在する事は知ってましたが、どうしても入り口が分からず
かつて断念した、ある意味因縁の場所・・・。
ジャングルの中を走り回ったものの結局分かるはずもなく、またまたぐぐる事に・・・。

ヒントが乗ってるHPを見つけ、何とか出題ポイントに到着。
第4問は、、、
L.Sakaiの問4

入るのに苦労するせいか、問題は簡単でした。(だよね?)
クリア4
あまりに簡単なので慌てて発言が消えない内に撮ってしまいました。^^;
(ボカすまでもないとは思いますが、念のため・・・。)

そして次の場所は・・・どこだろう?
「蛇」っていうんだからSerpent's Holdかな?

・・・違った。orz
蛇と蜘蛛
この地上絵のある街でした。
今までただの模様だとしか思ってませんでしたが、言われれば確かに蛇と蜘蛛に見えますね。^^;

第5問目は
L.Sakaiの問5
問題としては簡単なんじゃないかなー?
綴りが難しいかもですけど・・・。

クリア5
気持ちが焦って、またも発言が消えない内に撮ってしまいました。^^;
それはそうと・・・次の場所ってもしかして超危険なあの場所ですかー?><

やっぱりそうでした。。。orz
L.Sakaiの最後の問い
これまで集めてきた「神聖なる文字」を組み替えて・・・
この先にあるものは?
そしてゲートの先へ、、、
ここは一体・・・?
ここは・・・?

・・・さて、ここから先は自分の目で確認してください。^^;
分からない事とか直接聞いていただければ力添えさせていただきまっす♪
posted by レイ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20461148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。