2006年05月05日

子供の日

・・・と何か関係があるのかないのか、、、
ブリテインの西にある温泉が「マンドレイクの湯」になってます。

温泉

今のところ、鯉のぼりとか五月人形といった子供の日にちなんだオブジェクトは見当たりませんが・・・
GMイベントの予感?

なんて事を言ってたら、、、
タウンクライヤーが
事件です!
なんて言うので、Wrongに向かいます(ルーンないので走って・・・)。

確かにジュカが1匹暴れてました。
このジュカ、範囲攻撃はするわ、流血攻撃はするわ、EVを一瞬で消し飛ばすわで、
さすが1匹で暴れるだけのことはあります。
(おまけにラグもすごいし、、、私も逃げ遅れて1度死にました・・・TT)

なので、攻撃は諦めて蘇生・回復といった支援に徹してたら、、、RizuさんとWoodyさんに会いました、幽霊姿の。^^;

野良ヒーラーもいたこともあって蘇生が必要な人も減ってきたので、少しくらいは・・・と攻撃する事にしました。
HPがだいぶ減ってたので思い切って Word of Death で!
一応マナが減ったので呪文自体は成功したはずですが、どれだけのダメージになってたのか・・・
(そもそもイベントモンスにでも効くのかどうかさえ・・・)。
まぁWoDが効いたのか効かなかったのか、、、それは不明ですが、とにかくその直後ジュカのHPバーが消えました。討伐完了?
討伐直後の様子

その後、とりあえずブリテインに戻ったのですが、結局ストーリーがどうなったのかは、良く分かりません。。。
どこかの家族がどうとかあったそうなんですけど・・・。

でも久々にイベントに参加できて良かったー(最初から参加できればもっと良かったけど)。
やっぱりIRCとメッセンジャーは忘れずに起動しないと、ですね。^^;
posted by レイ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この話、倒したあとの続きが気になりますねえ。
倒したところでお話終了なのかなあ・・・。
Posted by Rizu at 2006年05月06日 12:12
いくつかのイベント紹介サイトを見てみたのですが、どうやら終了っぽいですねぇ。
そもそも私はこのイベント通して紫ネームを見てないのですが。。。
Posted by Ray at 2006年05月06日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17430339

この記事へのトラックバック
×

