2006年04月23日

成分分析

いまさらの感もありますが、成分分析をやってみました。(web版の方)
他の人のように色々な成分でできてるのかなぁと期待してたのですが。。。

Rayの解析結果

Rayの94%は希望で出来ています
Rayの6%は着色料で出来ています


(゜□゜

・・・
2種類だけ?

それにそんなに希望にあふれてるなんて、自分でも気付きませんでしたよ!^^;

着色料はどんな色なんだろ・・・?紫とか黒?
何となく納得できなかったので、このブログも分析してみました。


シーラカンスのしっぽの解析結果

シーラカンスのしっぽの61%は欲望で出来ています
シーラカンスのしっぽの31%は時間で出来ています
シーラカンスのしっぽの3%はお菓子で出来ています
シーラカンスのしっぽの3%は言葉で出来ています
シーラカンスのしっぽの2%は成功の鍵で出来ています


(゜□゜

・・・
そんなに欲深いブログだったなんて。。。
まぁ内容に比べて時間がかかってるのは当ってるかも知れません。
なお言葉は3%しかないそうです。^^;
posted by レイ at 19:44| Comment(5) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もやってみました。

sakuraの解析結果
sakuraの68%は世の無常さで出来ています
sakuraの14%は気の迷いで出来ています
sakuraの9%は成功の鍵で出来ています
sakuraの6%は理論で出来ています
sakuraの3%は心の壁で出来ています

・・・。
Posted by さくら at 2006年04月23日 21:39
人狼役を渡した時のサクラさんはまさにそんな感じかも。^^
Posted by レイ at 2006年04月24日 01:06
Rizuの解析結果
Rizuの70%は愛で出来ています
Rizuの19%はカテキンで出来ています
Rizuの7%はマイナスイオンで出来ています
Rizuの4%は理論で出来ています

愛!愛!
Posted by Rizu at 2006年04月24日 21:31
すごい!
日頃のゴンさんとの掛け合いからは想像もつk・・・
コホン、失礼しました。。。

きっと愛の表現が不器用なんですね。^^;
Posted by レイ at 2006年04月25日 00:03
やって見ました
マルスで猫の90%は花崗岩で出来ています
マルスで猫の8%は知識で出来ています
マルスで猫の2%は気の迷いで出来ています
花崗岩ってなに???
Posted by マルスで猫 at 2006年04月27日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

