2006年03月18日

大工上げ・完結篇

いつから上げ始めたのか思い出せないのですが、、、
今日ようやくGMになりました!

大工GM

1ヶ月前に75だった事を考えると、1日あたり1.0上昇とやや遅めだったように思います。
特に90を越えてからは、かなり挫けそうなくらい上がりにくかったです。
弓矢作成の時は職業としての「弓職人になろう!」という気持ちがあったので
それほど修行も辛く感じなかったのですが(いや実際は辛かったのですが ^^;)
大工は目的ではなく手段として上げてたので、今ひとつ身が入らず
時間が掛かってしまったように思います。
やっぱり「好きこそ物の・・・」なんでしょうね。

さて本来の目的の方ですが・・・少し休憩してから目指したいと思います。
大工修行中に特殊木材もある程度たまったので、
そんなに時間は掛からないんじゃないかなー?と楽観してるから、
というのもあるのですが、やっぱり何かGMになるのに疲れちゃったので。^^;
posted by レイ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15006445

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。