2006年03月04日

どんな資格!?

とある事をして、こんなメッセージを見ました。

資格って?

えーと、、、
実は木こりの途中でブリガントにジャマされたので倒した後、
ゴキのエサになるかな?と思って、刃物をWクリックし
その死体にターゲットした時に出たメッセージです。
(多分できないだろうなー、と思いつつ試してみただけです、念の為。)

ところでこれを見た貴方はどう思われましたか?
「資格がないとできないのかぁ」ですか?
それとも
「資格があればできるのかぁ」ですか?

私はもちろん・・・・・・・・・。
posted by レイ at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レイさんならもちろん
いつか資格とって好きなだけ
死体切り刻みたいわ、ふふふ。
と思ったはず。
Posted by Rizu at 2006年03月07日 02:38
あー、Rizuさんはそう思ったって事ですね?
私は「資格があればできるんだ」とは思いましたが、
実際に切り刻みたいとは思ってませんよ?^^

ちなみに「耳を集める」というクエストがありながら死体を切り刻む事はできず、
その中に「アイテムとしての耳」がある今のブリタニアは
色々と矛盾してるとも思ってます。
Posted by Ray at 2006年03月08日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。