2006年03月05日

DOOM@hkt

蘇生料に5,000gpも取るDOOMのヒーラーですが、こんな人を発見しました。

healer

・・・もちろん別人です。
私なら 4,980gpで蘇生しますから♪ ^^(大ウソ)
posted by レイ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瑞穂の悪徳ヒーラーさまには
ときおりお世話になってます・・・・。

うまくやれば5000gpはすぐ貯まるから
そんなに気にしてないですけどねえ・・・。
Posted by Rizu at 2006年03月07日 02:40
DOOMに限りませんが、納得できる死に方なら良いのですが
例えばラグってる間に死んだとか、納得できない時は
「保険料も蘇生料も返せー」とか思ってしまいます。
(えぇ、きっと私の心が狭いんです・・・。)
ちなみにDOOMへ行って赤字でなかった事はありません。TT
と言うか、そもそもメイジ(他の職業でも)イマイチ振る舞い方が分かってません。
とりあえず土エレをぶつけつつEB連射してますけど・・・。
Posted by Ray at 2006年03月08日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

