2006年03月06日

ひな祭り・・・?

つい先ほど撮影したSSですが、、、(日付に注意)
ひな飾り?

えーと、、、遅れても知りませんよ・・・?
(何が?とか、あんたはどうなんよ?というツッコミは当然、却下です。)
posted by レイ at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーあ
飾ってるのに気づいた人がまけなのですよ?
そういうのはイベントが終わったら
忘れたふりをするのです。
リズにはひな壇なんて見えませんよー。

Posted by Rizu at 2006年03月07日 02:42
だって銀行のすぐ横なんだから、気づくなと言う方がムリじゃないですか・・・。

っていうか、私は一言も「ひな壇」だなんて言ってないのに
> リズにはひな壇なんて見えませんよー。
って事は見えてるんですね?
同類、同類。^^
Posted by Ray at 2006年03月08日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14259491

この記事へのトラックバック
×

