2006年01月01日

あけましておめでとうございます

年が明けてBritain西の神社でManyami.さんに会ったのをきっかけに人狼会場に向かったのですが、
そこでどういう話の流れか、新年早々DOOMに行くことになりました。(昨年3月以来、2度目)
DOOMでの振舞い方とか全然知らないので、EV出したりヒールしたり蘇生したり
蘇生されたり(^^;)してたのですが、1周しパパが終わった時点で記念撮影。
2006年 初DOOM
後列左から umechaさん、私、marutayakiさん、Manyami.さん。
前列左から Friskさん、Gonzさん、Tolsimirさん(wars manさんの別キャラ)、Rizuさん。
前列中央の2人が裸なのは気にしないでください。^^;

ともあれ、今年もよろしくお願いします。 m(__)m
posted by レイ at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年早々、大笑いしましたw
今年も楽しい年になりそう!
今年もよろしく!
Posted by Rizu at 2006年01月03日 16:14
逆に問う。

何 故 裸 で な い の だ

新年明けましておめでとう。
今年も全快バリバリで突っ込んでいくのでよろしく。
Posted by Gonz at 2006年01月03日 16:16
> Rizuさん
やっぱりみんなとああいう所に行くのは楽しいですよね。
こちらこそよろしくお願いします。

> Gonzさん
何で脱ぐんですか!><
ちなみに私はレジがゼロなので、ホントに裸だった2人よりも
抵抗値は低かったと思います・・・。
私も全開バリバリでゴンさんに投票しますのでヨロシク!^^

・・・それにしてもコメントしてくれた時間といい、
ホント仲のいい2人ですねぇ。
もしかしたら同じPCからかと一瞬思ってしまいました。^^;
Posted by レイ at 2006年01月03日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

