2005年12月20日

印象バトン

ある日、Friskさんのブログを見たら、いつの間にかバトンを回されてました。。。
何となくチェーンメールっぽい匂いもしますが、断ったらまた枕を涙で濡らしそうですので。。。
(ウ・ソ・♪ ^^;)

●回してくれた方に対しての印象。

Friskさんの印象と言えば、、、
・悪ガキ3人組の一人(ちなみに他の2人は wars manさんと Gonzさん ^^;)
・ネタキャラ四天王の一人(他の3人は ENYOさんと Gonzさん、KENBOさん ^^;)
・祈祷師での被リンチ率がとても高い
 と言うのは大体皆さん共通の印象と思われますけど、、、^^
 実はものすごく育ちがいい人なんじゃないかと思ってます。
 自分の壁を越えるために思い切った事をしようとしても、最後の最後で育ちの良さからくる慎重さが
 それにブレーキをかけてしまってるんじゃないでしょうか・・・?
 (それはそうと人狼会場で顔を合わせた時にバトンを回した事を言って欲しかったデスヨ。。。)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

1.天然村人
2.喋るのが遅い
3.3Dクライアントを使ってる変わり者
4.リアル/UOとも流行に疎い
5.やたら笑う
・・・それ以前に影が薄くてどんな子とも思われてないんじゃ・・・。

●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

1.ポジティブである
2.自分の意見が言え、かつ他人の意見も聞ける
3.言動に責任を持てる
4.間違いに気づいたら改めることができる
5.越えてはいけない一線をわきまえている
「人間性」とはちょっと違うかな?^^;

●では反対に嫌いなタイプは?

基本的に上の反対なのですが、、、 自分がされたら怒るような事を他人には平然とする人。
人としてサイテーだと思います。

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

(慕ってくれる人がいると信じて。。。^^;)
「時々話し掛けに答えてないことがありますけど、見落としてたりキー入力が遅いだけで、
 決してワザとスルーしてる訳じゃありませんから!」
あ、それからもう一つ。
「私はダークでも怪しくもありませんってば!!」

●バトンを回す5名(印象付き)

うーん、、、バトンを「渡す」といってもこのブログを見てくれてないとダメな訳だし、
尚且つブログかHPを持ってて、まだバトンが渡ってない人って・・・・・・・・・orz。
すみません、袋小路に入り込んだという事で一旦打ち切りにしてください。。。
バトンを受け取りたい!という方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントでお願いします。 m(__)m
posted by レイ at 02:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>実はものすごく育ちがいい
それはもう。Orc Stronghold出身なんで。

>人狼会場で顔を合わせた時にバトンを回した事を言って欲しかった
申し訳無い・・・。
相手の、バトンに対するスタンスが分からないと何とも言い難くて。
回したから答えてね!ってのも私のキャラじゃありませんし。
Posted by Frisk at 2005年12月20日 22:55
> 回したから答えてね!ってのも私のキャラじゃありませんし。
「回したから良ければ回答してね」とか・・・。^^
Posted by レイ at 2005年12月21日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

