2005年12月07日

経県値

S.Fennelさんのブログを見て面白そうだったので私もやってみました。

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00000000010041441454441444534333444440440000000Ray

結果は惜しくも100点に届きませんでした。
まぁ点が高ければ偉いと言うものでもないのでしょうけど。
と言いつつ、夜通しで富士山に登った静岡県を「泊まった」じゃなく「歩いた」にしたら
後1点下がっちゃうなぁ、なんて思ったり・・・。

あぁ、しかし2ヵ月半ぶりの更新がこんななんて。。。^^;
posted by レイ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうのやるには、
まずは自分が行ったことのある場所を
思い出さなきゃいけないんですね・・・。

・・・そこの時点で挫折します><
Posted by Rizu at 2005年12月11日 21:10
○○県には誰々がいるから泊まった事があるはず、とか
××県には何々を見に行ったことがあるはず、とかいうレベルです。
細かいことを言えば勘違いがいくつかあると思います。^^;

やってみて分かったのは「知ってる場所には何度も行くのに
知らない場所にはほとんど行ってない」という事でしょうか・・・。
Posted by レイ at 2005年12月11日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

