2005年09月18日

些細なことですが

今まで気にしないようにしてきました。
でももう限界ですので言ってしまいます。

ML以来エスコートのクエストを完了した時、こう言ってくれます。
可能性って・・・
・・・可能性って何よ、可能性って!?
私は今でも立派なヒューマンだぁ!! (`Д´)ノ

エルフから人間に転生するのに、エスコートのクエストがあるのは知ってます。
でもそのクエストと無関係だったら、このメッセージを出さないようにする事は
そんなに難しい事ですか、EAさん?
posted by レイ at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

「ラビリンス」は"labyrinth"

Vesperの魔法屋屋上でSpellweavingの練習をしてたらSoaraさん(Rizuさんの別キャラ)に
トレハンに誘っていただきました。
他のメンバーは GonzさんとTirol-Chocoさんです。

Soaraさんが鍵開け、Tirolさんが扇動、Gonzさんが回収&タゲられ役(ウソ)、と
それぞれが役割をこなしているのを尻目に、ひたすらEV出してました。
唯一回収したのは古代龍からの皮くらい・・・まぁ職業病という事にしてください。^^;

普段は時間が合わない、というより連絡が取れないので、こういうイベントに参加できる事が
少ないから楽しかったです(ほとんど役に立ってませんでしたけどね)。

回収中の1コマ。
よく見たら側杖を食ったゴリラ君の死体が・・・合掌
最初の湧きが片付き、MAFは何かな〜♪と宝箱を覗き込むSoaraさんに対して、
きゅうり(Cavorting Club)コールをするGonzさんです。
よっぽどきゅうりが好きなんですね。^^

その後、新ダンジョンのラビリンスに連れて行ってもらいました。
時間が結構遅かったのですが、新MAFが取れると言う事で人が大勢いました。
見知った名前もチラホラと。^^
ここでもひたすらEVを出してましたが、当然と言えば当然なことに何ももらえず、
眠くなったところで帰ってきました。

なお今回のタイトルはこのダンジョン入り口でルーンを焼いたものの、名前を付けようとして
綴りが判らなかった事にちなんでます。(私だけ・・じゃないですよね?^^;)
posted by レイ at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに伝説へ

ミズホに生まれて1年2ヶ月。
ついにやりました!
裁縫伝説達成!

名声が低いので見えないでしょうから職業表示ものせちゃいます♪
職業表示

裁縫でも鍛冶でも伝説は別に珍しくなくなってますけど、私にとっては初めてなので
ガラにもなくちょっと興奮してます(メインのホクトにもLegendaryはいないんです)。

人によっては「1年2ヶ月もかかったの?」と思われるのでしょうけど、
人狼の方を優先してたという事でツッコまないでくださいな。^^;
お礼
posted by レイ at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

人狼会場

人狼がGMサポートを受けられる事になった事で、会場がこのように設置されました!
新・人狼会場
斬首台とそれによって命を落とした人たちのお墓、でしょうか・・・?
厩舎と道具屋もあって便利になりました。(後は銀行があれば・・・。^^;)

ちなみにこのデザインはGM様によるものだそうで、全日本シャードに設置されたようです。
まぁデザインについてはみんな色々と意見があるようで、このままかどうかは分かりませんけど
でもこれって凄い事ですよね!

ただ、、、設置の瞬間が見れなかったのが残念です(あと15分早くログインしていれば・・・)。
posted by レイ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 汝は人狼なりや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

また・・・

いなくなっちゃってます、グリゼルダさん・・・。
右端にいるのはタダの野良ヒーラー^^;

今度はどこに行っちゃったんでしょうね?
posted by レイ at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

