2005年07月20日

なんて事するんだよぅ!

グリゼルダの家を探してウロウロしてる時に囚われのエスコーティを発見。
ミノックに連れてけーと言うので、仕方なくゲートで送ろうとするものの、なぜか私の出すゲートには入ってくれません。
仕方がないのでブリゲートまで歩こうと、ブリテイン・スカラブレ・ユーに通じる三叉路から
西に、つまりブリの方に歩き出したところ突然銃(大砲?)の音、そして倒れるエスコーティ・・・。
この時、何が起こったのかサッパリ分からなかったのですが、ログを遡ってようやくRhettというNPCがエスコーティを撃った事を理解しました。
(慌てて自分のHPも確認しましたが、私にはダメージはありませんでした。
なお下の画像はクリックで拡大し、左端にあるのがエスコーティの死体です。)
現場写真

何が起こったのかは理解しましたが、納得はできません。
撃ったRhettに話し掛けても反応がなかったので、撃たれるのを覚悟で攻撃魔法を撃とうと思ったのですがイエローネームのせいか、それもできませんでした・・・。

どうしようもないので諦めて帰ってきたのですが、一体あのNPCは何なのでしょう?
どうして人が連れてるエスコーティを殺すんでしょう?
何かのイベント?それともまさか単なる嫌がらせ!?

もう一度、、、
posted by レイ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mizuho life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

人狼 2005/ 7/ 1

10人アドバンス。
・・・なのに3日目のリンチで決着という珍しいゲームでした。

2日目の投票で自分のリンチを確定させた人狼が最大の謎です。
票、数え間違えたのかなぁ・・・?
posted by レイ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 汝は人狼なりや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

